単なるイベント振り返りブログ

サッカーみたりライブ行ったりした感想をダラダラ書いていきます

7ヶ月ぶりに松島新地に行ってきたお話

 はい、タイトル通り松島新地に約半年ぶりに行ってまいりました。

前回の記事はこちらから。

aiponeventblog.hatenablog.com

 今回は5月2日の終電の新幹線で新大阪に到着し1泊、3日は大阪ダービー後大学の友達と再会し飲みという2日間を過ごしてました。

 という事で5月4日朝に起床し近くにあった大阪城へ向かうも、混みまくりで天守閣まで行きたかったものの悩んで公園内を歩く。結局悩んだ末に天守閣まで行くも頭の中は豊臣秀吉より松島新地。心ここに在らずのような状態でダラダラ時間を過ごすも、外国人の多さにビビる。まぁ日本人が西洋史に興味持つのと同じ要領かと思えば納得。 そして一旦新大阪駅に行きお土産購入と荷物をコインロッカーに預ける。

 大阪来る前から百舌鳥古墳群に行きたいとも思っていたものの、想像以上に遠かった上にこれ以上歩きたくなかったため、西の秋葉こと日本橋でストレージ漁りに勤しむ。最後に行った店で例のデッキの再誕の森を見つけ絶頂。*1 前回はマドリオンフィッシュとサリエスを見つけたのもあり、大阪は本当に何かがある。

 そんなこんなで時間も18時30分を回りそろそろ行こうかと思ったものの、大阪難波の駅の場所が分からず15分ほど浪費。ややこしすぎるんじゃ…と思ったものの新宿とか池袋とか東京もそうだよなと思い諦める。今でも池袋とかよく分からんし。というわけで19時過ぎに九条駅に到着。ここからはすぐに着きました。何でもそうですけど駅から近いって素晴らしい。

 ここからはいつもどーり散策スタート。このワクワクは何事にも代えがたい。アルゼンチンのユニフォームの嬢を見かけアルゼンチンって飛田以外にもおるんか…と思いながらダラダラ散策。(というか逆にアルゼンチン以外見た事ない。マジで。ドイツとかスペインとかいてもいいでしょ。ちなみに日本はいた。)某野球チームのユニフォーム着た嬢を見かけ、キープ寄りのスルー。その後は前回行った料亭に行くと、ウーバーイーツを頼んでおり、配達員がお金を受け取っているシーンを目撃。料亭がデリバリーを利用するという奇妙な光景を横目に1周回るも、そもそもあまり人もおらず、結局某野球チームの嬢に決定。何回も前通るのも印象悪いし、あとやっぱり笑顔が素敵でした☆(こいつ本当に毎回同じ事言ってんな) という事で靴脱いで2階へGO!

 部屋入ってありがとうございます〜よろしくお願いします~と挨拶。 初めて?と聞かれここは2回目であっち含めたら3回目です。と言い、飛田含めて3回目なのねー。と言われる。飛田って名前敢えて出さない方がいいと思ってたんだけど普通に出していいのかな。 結構悩んでなかった?と聞かれうーんまぁ来てからそんなに時間かかってなかったので、そうっちゃそうですねと素直に答える。というか複数人いるところだと入りづらいというか気まずいよねーみたいに言われこれには思わず同意。実際複数人の所は基本的にあまり見ていない。実際気まずいし。 何分にします?と言われ、実は事前に決めてなかったため40分か50分かで悩んだものの、2回戦出来たらいいなーと淡い期待を込めて未知の世界の50分を選択。 んじゃちょっと待っててねーと言われいつも通り数分待つ。この数分も本当に良い。 一応飲食店なので、麦茶とお菓子が運ばれてくる。とりあえず喉乾いてたので麦茶を飲む。美味い。喉乾いてる時の麦茶と水は世界一美味い。

 という事アイスブレイクってことでこっちから話を振り昨日大阪ダービーでガンバとセレッソの試合観るために千葉から来ました〜(まぁ負けたんですけど)それで今日の終電の新幹線で帰る予定ですと伝える。お土産も買ってて20分くらいで新大阪駅までいけるのでその辺の時間はばっちりですと言う。

 わざわざ関東から大阪まで来たのー!?的なありきたりなリアクション。誰だってそう思うと思う。一応関東のジェフ千葉ってチームも好きですと伝える。  サッカーって野球と違って選手の入れ替え激しいよね〜もうウチほとんど分かんないよと言われたので、香川ならいるというか戻って来て今日も出てましたよと言うと、あれ、どこに一番長くいたっけ?と言われうーん、マンチェスターユナイテッドドルトムントのどっちかですねと言う。(調べたらドルトムントに計8年いました すげえ)うーんじゃあ蛍は?と言われいませんねぇ…と伝える。そして最後に杉本は?と言われ思わず笑ってしまう。当然杉本はいないので、だいぶ前に移籍しましたねぇ…。と伝える。まさかここで杉本健勇の話をするとは…。

 その後は大学の友達の影響で野球も好きでロッテが好きなんですよーと伝えるも、ロッテって井口監督のイメージしかないけど今井口監督じゃなくなったよね?と言われ井口監督の口癖の「そうですね」と答える。今は吉井監督ですーと言うとそこから野球トークも弾む。*2

 いやらしい雰囲気は全く無いものの、和やか?な雰囲気が醸成されていく。これでええんよ、これで。と我ながら思う。逆にみんなこういう時どんな話してるのか気になる。という事でそろそろ行こうかと言われ服を脱ぎ気持ち切り替えてシャワーへ。胸はDかEかな?分からん。そしてその前にトイレ行かなくて大丈夫?と聞かれたので念のため用を足す。(小)行っておいて良かった。そしてシャワー前にキスって大丈夫ですか?と確認。うん、いいよとの事。でもうがいもよろしくねとの事。そりゃそうよ、おーん。

 そしてシャワー中も会話。そういえばいくつなの?と言われ24、じゃなくて、1日が誕生日になったので25です。と伝えるとへーなんか5月誕生日の人って多いよね、うちのわんことお姉ちゃんもそうなんよ、あと7月誕生日の人も多いよねーみたいな誕生日トークで盛り上がる。言われてみれば確かに7月誕生日の人ってガチで多い気がする。こっちも年齢お伺い。26とのこと。年上好きなのでやったぜ。そんな話をしながらアソコムキムキされながら洗ってもらう。気持ちいい。既に気持ち良すぎる。シャワー後はうがい。洗面所を見るとどうやら俺がトイレ入ってた間にうがい薬用意してくれてたみたい。 トイレ行ってる間に用意してくださった感じですか?と確認すると元々あったら怖いでしょwと苦笑い。確かに冷静に考えて元々あったら怖い。

 ちなみにここで用意されるうがいは薬マズい。前回も思ったけどマズい。それでもう1回水でうがい。その後喉乾いたので水道水飲んでいいですかと聞くと麦茶用意するよwと言われる。が、とりあえず一口だけ水道水飲むもくそまずい。二度と飲まん。

 ということで部屋に戻るとまだ麦茶残ってたため飲み干す。行為スタートの前に、お名前をお伺いし自分も伝える。名前嫌いだから苗字だけど。お名前は虹ヶ咲のメンバーと同じでした。運命感じますね。あとエアコンどうする?と聞かれたため、切っちゃって大丈夫ですよと伝え、わかったーじゃあ仰向きになってねと言われいつも通り仰向きになる。

 ここから乳首舐めからキス。前戯の段階だけど既に気持ちいい。乳首めちゃ好きなんで気持ちいいですと伝える。その後はゴム着けてゴム越しのフェラ。うーんこれも気持ちいい。そして再び乳首舐めから焦らし手コキみたいな感じで引き続き前戯。この時点で気持ち良すぎ、疲れていたこともあってかもう制御不能。一瞬一人でするとき並に力んでしまい、あ、イキそうwと言い次の瞬間ドピュッ

 え、あ…すいません…ほんとすいません…と射精後謝罪。 すかさずまぁ何回か経験してもなかなかいつもと違うし緊張するよねーとフォローを入れてもらう。たまにこういう人いるからあまり気にしないで一回休憩しよかと言われアソコフキフキしてもらい雑談。

 というかもう一回出来そう?連続でやったことある?と聞かれここでクソ素人童貞ムーヴ発動。 あ、1人でじゃなくてふた…すいません、ないです…。と素直に打ち明ける。哀しい。 そっかーまぁとにかく頑張ろうって感じで回復を待つ。5分くらいダラダラ話したものの、賢者モードすぎて何話したか覚えてない。時間も惜しいので行けますと言い意図せぬ形でレッツ2回戦。悲しいなぁ…こんなはずじゃなかったのに…

 再び前戯からスタートも、虚無度が高すぎる、俺は一体何をしてるんや…情けねぇ…と悲しくなる。俗にいうわいせつな行為とか淫らな行為ってこういうことなんだよな…と頭をよぎり、虚しさがこみ上げる。 なんやかんや今度は逆の乳首も舐めてもらう。結局気持ちいいが、このままで終わったらヤバイと焦りを感じる。そのまま再びゴム越しフェラ。そしてついに挿入へ。

 どっちにする?と聞かれるも、もう名前も出てこなかったので、上乗ってください…と伝える。 いざ騎乗位もやはりこれちゃんと奥まで入ってるんか?と考えてはいけないことを考え始めてしまう上に、チンコも8割くらいしか勃たない。まぁ冷静に考えて全部毎回挿れてたら疲れるだろうしそりゃそうだわ。 そんなこんなで攻守交替も正上位は得意でもないので上手く行くわけもなく、不意に時間だけが過ぎていく。 後半40分で0-3でのんきにバックパスしてるのを見るレベルの虚無感。なおバックはやらない。

 そして電話が鳴る。あれこれあと5分でしたっけ?と確認。10分だねとのこと。まぁちょっとくらいならいいけどwとのこと。ありがたい。もう手でも大丈夫?と言われお願いしますと答える。ということで手コキ開始もやはりなかなかイけない。やはり焦ると人間ダメだわ。平常心大事。

 結局手コキで2回目の射精。こんな形で2回戦するとは思わなかったものの、なんとかイけたので自分の中では後半ロスタイムの火消しのゴール的な雰囲気。言うなればアウェイゲームで3-1というブーイングするにもしにくい雰囲気のスコアのような気分で試合終了。とりあえずなんとかイけて良かったですと感謝。んじゃシャワー行こかと言われシャワーへ。

 そしてここで衝撃の一言。そういえば思ったんだけど、向井理に似てるって言われない?と言われたものの、名前しか知らないので向井理の顔は出てこないし、言われたこともないので素直にうーん、ないですねぇ…竹内涼真の若い時なら似てるって言われたことありますと返す。    すると、ウチほんとに向井理好きで一時期スマホの待ち受けにもしてたし、結婚したって聞いたときめっちゃショックやったから今日こうやって向井理とこういうことしてるような気分になれて嬉しかったと言われなんか俺まで嬉しくなってきた。 (というかこの会話、でも幸せならOKです!!の人じゃんwってなったけど言わなかった。)いやほんとにウチ冗談とか嘘は嫌いだからほんとだからね!?と念押し。いやーでもそう言っていただけると嬉しいです。ありがとうございますと素直に感謝。でも彼女とかいないしいたこともないんすよねぇと嘆くも大丈夫よ頑張りなよーみたいな励まし。毎回最後このやり取りで終わってて草生える。

 そして部屋に戻り着替える前に最後に揉んでいいですかと聞く。いいよと快諾。ここから1歩でも出て同じことやったら犯罪やからねぇ、いいよと言われですねぇありがとうございます。と感謝の揉み揉み。そりゃそうよ。 そして今回はお菓子とリンゴジュースもお持ち帰り。前回お菓子貰い忘れたので()

そして着替えて階段降りて最後にハグ。ハグって最高だわ。最後に靴はいてありがとうございましたと礼をし新大阪駅へと向かっていきました。

*1:DMC-05~DMC-08のデッキの事。あまりにも見つからないため一部からこう呼ばれている(勝手に呼んでいる)

*2:井口監督はそうですねが口癖だったものの気付いたらほとんど言わなくなってた