単なるイベント振り返りブログ

サッカーみたりライブ行ったりした感想をダラダラ書いていきます

ターンオーバーに成功し勝利

はい、試合が水曜日にあったにもかかわらずこの時間に更新するあたりダメですね、こうやってめんどくせーってなってそのままフェードアウトしてく奴です。まぁそうならないようにするために書いてるんですがという前置きは置いといて。

栃木戦からメンバーはキーパーの新井さん以外全員チェンジ。スタメン見たときは目が飛び出ました。

結果的にスタメンに抜擢されたソロモンと三木のゴールでアウェイ金沢戦4年ぶりの勝利ということでもう最高でした。

1点目は高身長を生かした頭でキーパーに競り勝ってゴール、2点目もゴール前の混戦からきっちり決めるといった何というか2選手らしさが出たゴールだったと思います。

次節は土曜日にホームで東京ヴェルディを迎えます、ヴェルディ甲府に勝ってたのでジェフが連敗ストッパーにならなくて良かったです()

終わり