単なるイベント振り返りブログ

サッカーみたりライブ行ったりした感想をダラダラ書いていきます

2022-01-01から1年間の記事一覧

2年振りに飛田新地に行こうと思ったけど松島新地に行った話

今回も風俗レポ書いて行こうと思います。前回のレポートはコチラから aiponeventblog.hatenablog.com 去る10月29日、松島新地に行って参りました。でも実は大阪行く前の時点ではあまり乗り気じゃなかったんですよね。気分的には半々くらいって感じでした。と…

スタグルランキング2022

スタグル、スタジアムグルメの略で文字通りスタジアムで売ってる飯。こういうランキングってやってる人見たことないのでこれを機にやろうと思いました。 スタジアム 書くにあたって今年何回試合観に行ったかなと振り返ったらジェフ28試合、ガンバ11試合計18…

2022年Jリーグ順位予想答え合わせ

J1リーグも終わったので今年のJ1、J2リーグの予想の答え合わせからやっていきたいと思います。他にも色々記事書いて行くのでよければ御覧ください。 ピッタリ当たったのは東京ヴェルディといわてグルージャ盛岡だけでしたね…。ジェフユナイテッド千葉さんは…

2022年J2リーグ順位予想

昨日に引き続きJ2の予想をしていきます。 もうキックオフ2時間前なのでスタメンは見ないで全順位予想していきます。 1位FC町田ゼルビア 2位モンテディオ山形 ーーーーー 3位Vファーレン長崎 4位ジェフユナイテッド千葉 5位横浜FC 6位徳島ヴォルティス ーーー…

2022年J1リーグ順位予想

お久しぶりです、あいポンです。今年も順位予想をやっていこうと思います。この開幕の日の数時間前に更新するあたり、何というか学生の時の締め切りギリギリにやって間に合わせた感覚を思い出しますね。 という訳で早速行ってみましょう 1位 川崎フロンター…