単なるイベント振り返りブログ

サッカーみたりライブ行ったりした感想をダラダラ書いていきます

2年振りに飛田新地に行こうと思ったけど松島新地に行った話

 今回も風俗レポ書いて行こうと思います。前回のレポートはコチラから

aiponeventblog.hatenablog.com

 去る10月29日、松島新地に行って参りました。でも実は大阪行く前の時点ではあまり乗り気じゃなかったんですよね。気分的には半々くらいって感じでした。ということでメインのガンバ大阪のために仕事とほとんど変わらない時間に起きて新幹線に乗って新大阪まで行きなんやかんやでパナスタに到着。個人的に千里中央って文字見ただけでワクワクが止まらないんですよね。もうすぐや!!って感じがして。試合も無事勝利しセレモニーも終わりさてどうするかーととりあえずエキスポシティのエディオンでデュエマの新弾を箱買い。こうやって箱買いを躊躇いなく出来るあたり大人になったなーと思う今日この頃。

 

 とりあえず飛田新地に行くだけいくかーということで動物園前駅までレッツゴー。前回は天王寺駅から行ったのでこれもまた新鮮でした。動物園前駅のコインロッカーに鞄入れてさあいざ突撃。商店街に入って少し歩くと居酒屋で覚醒剤を売るな!看板を見かけこれ本当にあるんか…ってなりましたね。数人の酔いつぶれてそうなおっさんを横目に歩みを進める。やっぱ人多いなーと思ってたら飛田新地に到着。到着後はとりあえず歩いて散策、2年前に行った場所の前を通り懐かしいなと感慨に耽っていました。

結局結構な時間歩いていたがどうにもこうにも決めかねていたらTwitterから鶴の一声が

 

""松島新地はシャワーあるぞ""

 

 松島新地という名前自体は実は初めて聞いたが大阪には飛田新地以外にもこういう場所がある事はなんとなーく知ってたのでとりあえず検索。時間もそんなかからない上に値段は圧倒的にリーズナブル。しかもキスまで人によっては出来ると。最高か?(飛田新地は無理)

 という事で松島新地に移動しようと思ったがなんとカバンを入れたコインロッカーの場所を忘れ30分ほど動物園前駅内を歩き回る始末。バカすぎる…。そんなこんなで動物園前駅から九条駅まで電車で移動しもう時間は8時過ぎ、駅から5分くらい歩くとすぐ着きました。

松島新地

駅から近いとは聞いていたが本当に近くてちょっとビックリしました。

 

 ということで歩いていると最初に目に入ったのが(大西亜〇璃さん+小〇萌香さん)÷2みたいな感じの姫。うおおおおおと思ったものの、そういう〇〇似だからみたいな動機だけで決めるのはあまり好きではないので敢えてスルー。とりあえず歩き続けるもやっぱり予め見てたブログの通り飛田の方がレベル高いってのは割とその通りだなーと。あとそのブログに書いてあったのが姫が3人並んでいる店もあって最初のポケモンを選ぶみたいって書いてあって割とそんな感じだなと思いました。(これお互いのことどう思ってるんだろうな…)

 とりあえずもう1回先ほどの姫の店まで行くもやはり決心出来ず別の場所へ移動。その後もウロウロしまたも先ほどの姫の店に行くと姫おらず。これは即断即決電撃戦術じゃないとダメだなと実感。

 再び歩き始めるとあれ、こんなところにも店あったのかと思い前を通るとおばちゃんが今日初めてだよーと言い「初めて、期間限定、最後の」という言葉に弱い自分、しかも姫もすごく笑顔が素敵だったのでここに決定。

心が動いた瞬間って感じでした。完全に一目惚れでしたね。

 

 ということでよろしくお願いしますと言い中へ。姫が後ろから背中を押してくながら階段を上る。この時点でもうなんか嬉しいっていうかワクワク止まらん。

 入るととりあえずうがい手洗い。コ○ナもあるしキス出来る可能性あるならそりゃあるよなとうがい後手洗い。うがい薬マズ過ぎてもう一口水を飲む。洗面器が小さすぎて袖に水が付きそうだったので姫が袖まくってくれて既に嬉しい。

 部屋に入ると何分にする?と聞かれて余裕持ちたかったので40分コース(21000円)を希望。ちょっとまっててねーと言われ数分待つ。部屋を見ると過去の盗撮犯の目を隠した写真を発見。こんなことするやついるのか怖いなあ…と思っていたら麦茶と三ツ矢サイダーとオレンジジュースの缶とお菓子をトレーに乗せ姫帰還。喉乾いてたので麦茶を飲む。

 

 ということでいつも通り世間話でアイスブレイクスタート。お名前はと聞かれるので名前が嫌いなので名字を伝える(ここから一人称ワイで行きます)姫の名前はまゆ(仮名)。実は県の方の茨城に住んでてガンバ大阪の試合観るために来たんですよね〜と言うと驚かれる。あと大阪で県の方の茨城から来ましたっていうと結構ウケます。(当社調べ)地元の方にもチームあるよね?なんでガンバ?と言われうーん、まぁ一目惚れみたいな感じですと無難な解答。話せば長くなるだけなのでこの辺はサクサクと。(この辺はいつかブログで書こうかなと思います)そうするとなんとそういえば私の高校の1個下に今ガンバにいる選手いたと言われビックリ。

 そんなまゆさんの方は今日初めてで本当は昼からの予定だったんだけど身分証明書忘れちゃって夕方からになっちゃったんだよねーと言われる。そんな自分は実は今日は2年ぶりに飛田新地行こうと思ってたんですけど、こっちの方がシャワーあって安くてリーズナブルなのでこっちに来ましたと伝える。んで2年前はナカでイけずに手でしてもらったんですよね…とも話す。

 ん?ってことはセックス2年ぶり?彼女とかおらんの?キスは?マッチングアプリとかやらんの?と言われ全部なし、写真も自信ないんですよね…と言う。それじゃあ手繋いだこととかは?と言われ5秒くらいだけなら…と言うとそれは握手じゃんwwwと言われる。

 確かにそれは握手だわと言うワイ。

 そうなんだーじゃあ久しぶりなんだねと言われそろそろはい…と頷くことしか出来ないワイ。

 

 んじゃそろそろ行こうかと言われお互い服脱ぎからのタオル巻き巻き。上着をハンガーにかけてもらうもズボンもかけようとしたらハンガーから落ちてもういいかめんどくさいしと言いロッカーを閉じて一緒にシャワーへ。ここで何を血迷ったかワイ先にシャワーに入る。ほどなくして姫も入ってくるも、いやいないからビックリしたよ~と言われワイはいやー最初は先にある程度汗流してから体洗ってもらうみたいな感じなのかなーって思ってました()と言い、もーワイ君おもろいわと言われる。このおもろいってアホかって意味だろうなと思いながらワイはいつもの癖でうがいをしてしまう。「えっ今唾吐いた?」と言われすいませんいつもの癖でうがいしちゃいましたすいません。と平謝り。こういう所で普段の癖って出るんだなぁ…良くないな…。(一応向き合ってはいなかったのでかかってはいない)その後はこれ頭は洗う必要ないですよね?と聞くとうーんないでしょ的な事を言われまたもすいませんと謝る。もー謝りすぎおもろいwととにかく笑われました。

 そんなこんなでチンコ他を洗ってもらいチンコ洗ってもらってる時には痛くないですかと聞かれ大丈夫ですとありきたりなやり取り。こういう気遣いはめちゃくちゃ嬉しい。痛いとも自分から言い出しにくいし。

 ということでシャワータイムも終了し部屋へ戻る。今更だけど松島新地ってどのタイミングで時間のカウント始まってるんだろうと今書いてて思う。

 

 部屋に戻りじゃあ横になって~と言われそのまま横になる。姫ポーチからゴム取り出す。というかおけけ剃らないんだと言われる。vio?の脱毛って高いらしいので…すいませんとまた謝る。(ちなみにすね毛すら剃ってない 胸毛はない)ゴム装着しようとするも「あれ、これであってるっけ?」と言われる。うーんなんか違う気しますね…と言う。だよねーとゴムを外し2つめ開封。これ普通だったら男が自分で着けるよね?と言われたぶんそうだと思います…と言う。なおワイは着け方を知らない。結局2つめも上手く着けられずゴミ箱行き。ローション付けてからやった3つめもゴミ箱行き。結局4つめで漸く装着完了。なんか凄く申し訳なかった…。

 

 横になっていたのでそのままフェラスタート。結構長くやってもらった気がする。フェラもほどほどのタイミングでここでワイはふとそういえば松島新地ってキス出来る可能性あるという事を思い出す。あれ、そういえばキスって出来ます?と聞く。え?今?と言われる。ワイも言ってから思った。なんで今言ったんや…まゆさんはまぁ私はいいけどって感じだったのでじゃあお願いしますと頬にキス。ファーストキスがゴムありとはいえフェラの直後なんてなかなかないよな…でもすごい何か幸せホルモン的なのが出た感がありました。キスってすげーわ。

 

 ということで騎乗位から挿入スタート。今回は前回の反省を生かしワイは特に動かず姫が動く。やっぱアソコの絶妙な温かさがほんといい。あっ気持ちいいと声が漏れる。姫も気持ちいいと声が漏れる。個人的にあんっ///あんっ///より気持ちいいの方が好き。ということで少ししてからおっぱい揉ませて下さいと頼み2年振りのおっぱいやなと言われながらもみもみ。最初乳首触ったら痛いと言われてまたも謝り乳房の方へ。ああ、気持ちいい…と言葉にならない言葉。その後はすいません乳首舐めてくれませんかと頼み舐めてもらう。その後唇同士でキスもしてもらった。キスってホント多幸感半端ないわ…。前回飛田新地行ってから乳首にハマってしまったので気持ちよかった。旨い飯食った時にすぐに「うまっ」って言葉が出ないのと同じで幸せの感覚の限界を超えた時って言葉に表せないんですよね本当に。気持ちいい…しか言葉に出来ない、マジで。

 

 ある程度騎乗位してからは変わろっかと言われ正常位に移行。ここ、入れていいよという感じでアソコにまでチンコを案内してもらいしてもらい挿入。息子なだけにこれがエスコートキッズってかwww。今回こそはイくぞと思い力を込めて腰振り。1分くらいであっイキそうですと言い良いよといわれそのまま射精。

これこのまま抜いていいんですかね?と聞きいいよーと言われアソコから抜く。

 めちゃ出てるじゃーんと言われワイもビビる。いやー一昨日抜いてきたんですけどねーと言う。チンコ拭いてもらい何か触りたい所ある?聞かれたので下はダメですよね…?と聞くも「うんダメやな」と一蹴。そりゃそうだ。何すんだ残りの時間は的なムードになってきたので添い寝する?と言われお願いしますと言い抱き合いながらの添い寝スタート。

 良いにおいすぎてなんかもう気持ちいいですありがとうございますしか本当に言葉が出なかった。若いんだからもっと使いなよー言われ、そう、ですねぇ…と本気で考えた今日このころ。このままこの時間が永遠に続けばいいのにって本気で思った。そのまま今度は足絡ませていいよと言われてそのまま添い寝続行。ハグっていうか抱擁って温もり感じられて本当に好きなんですと言う。(この辺なんて言われたかもう忘れた10日くらい前の話だし多少はね 普通の子とやる方がもっと気持ちいいよ的なこと言われた気する)

 添い寝してたら例の電話が鳴る。そろそろシャワー行こっかと言われですねーとシャワーにゴー。

 シャワー浴びながらまゆさん背高いですねと言うと姉が167あるからあんまりそうは思わないんだよねーみたいな他愛もない会話をし部屋へ戻る。とにかく若いんだからもっと使いなよ~とまたも言われる。頑張ります…。

 

 部屋に戻って着替えタイム後缶のオレンジジュースを飲み干し雑談。まゆで童貞卒業おめでとうと言われ半分泣きそうになりながらありがとうございますと言いながらまたもやハグ。ハグの前にお互い向き合ったらなんかまゆさん田中ち〇美さんにも似てるな…と感じました。そうよな、冷静に考えてあれ中退だよな…。話していたらまたも例の電話が鳴る。あ、また電話鳴ってるwまあでもいいやwみたいなまゆさん いやいいんかいwww

 

 最後に揉んでもいいですかと聞くともうブラしてるけどいいの?と言われるも大丈夫ですといい揉み揉み ああやっぱり気持ちいいわ…。

 そして私も楽しかったありがとうと言われ名刺を渡される。名刺とかないと思ってたのでビックリ。ありがとうございますと言い受け取る。

 最後は一緒に階段降りておばちゃんと合わせて3人で談笑しペコちゃんもらってお互い手を振りながらお別れ

ブレッブレで草

部屋でお菓子貰うの忘れた