単なるイベント振り返りブログ

サッカーみたりライブ行ったりした感想をダラダラ書いていきます

2023 J2リーグ順位予想振り返り

はい、ということでJ2編です。 行きましょう。

予想

結果

6位以内のチームは4チーム的中となかなか悪くない成績かな

ジェフユナイテッドは正直いい意味でここまで行けると思ってなかったので感動しました()

水戸と山口は当たってますね それにしても落ちない大宮がついに落ちたりヴェルディがついにJ1昇格したりと色々ありましたねぇ

私事ですが、プレーオフ敗戦後インフルエンザに罹患してしまったので、来年はプレーオフではなく自動昇格したいと本当思いました。

小林監督頼んだぞー! WIN BY ALL