単なるイベント振り返りブログ

サッカーみたりライブ行ったりした感想をダラダラ書いていきます

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

4連勝!

翻ってガンバ大阪は4連勝。ここのところガンバの方は振り返るの忘れてました。こうして人はやるのがめんどくさくなってフェードアウトしていくと改めて実感。 試合の方は前半スコアレスだったものの後半に小野の移籍後初ゴールで先制。 これは入ったか!?と…

連敗

ジェフはアウェイでヴァンフォーレ甲府に1–2と敗れてタイトル通り今シーズン初の連敗です。 今シーズン、ちょくちょく負けはしてたものの連敗はなかったのでちょっと精神的ダメージがデカめです。 試合自体は前半見てた限り悪くないし相手のキーパーが当たっ…

ホームで勝てないことと観戦マナーについて

はい、昨日はジェフユナイテッド千葉vs東京ヴェルディの試合でございました。 結果は1ー2でまたもホームで負けて連勝を逃すといった形でした。そろそろ開幕戦勝ったとはいえそろそろホームで勝ちが見たいなと思う今日この頃。 1点目のPKはメイン南コーナーで…

ターンオーバーに成功し勝利

はい、試合が水曜日にあったにもかかわらずこの時間に更新するあたりダメですね、こうやってめんどくせーってなってそのままフェードアウトしてく奴です。まぁそうならないようにするために書いてるんですがという前置きは置いといて。 栃木戦からメンバーは…

おかえりフクアリ ただいまフクアリ

はい、タイトルの通り久しぶりのフクアリです! やっぱりちょっと寂しいですね… 去年の天皇杯みたいなイメージでした 結果は去年の新潟戦にも決められた矢野貴章に決められ去年の最終戦の栃木戦と同じく0ー1で敗れました。涙止まらん。 要所要所でチャンスも…

draw game

はい。タイトルの通り引き分けに終わりました名古屋グランパスvsガンバ大阪の試合でした。 試合としては前半自分が飯食いながら見てたら先制して飯食ってる間に追い付かれて、そのあと勝ち越されましたがロスタイムに追い付いてドローとまぁなんというか追い…

再開後初勝利!!!

翻って今度はジェフです。 前半は大阪ダービー見てたので見てません。すいません。 とりあえず山下の初ゴールで幸先を良く先制、これには勝ったなガハハとにんまり(気が早すぎる) 後半はフリーキックから田口が追加点! 蹴る前に実況が壁を越えるのは難し…

J1、動きます

はい、J1リーグもついに再開しました。 ガンバ大阪は再開初戦はセレッソとの大阪ダービー。 前回対戦は負けてるので勝つしかない!!! そしてヤットさん最多出場632試合、おめでとうございます。本当に凄いと思いますし、これからも頑張って欲しいなーと思…