単なるイベント振り返りブログ

サッカーみたりライブ行ったりした感想をダラダラ書いていきます

draw game

はい。タイトルの通り引き分けに終わりました名古屋グランパスvsガンバ大阪の試合でした。

試合としては前半自分が飯食いながら見てたら先制して飯食ってる間に追い付かれて、そのあと勝ち越されましたがロスタイムに追い付いてドローとまぁなんというか追い付かれるよりはマシかなぁって展開でした。

個人的に逆転されてから今日はヤバイなぁって思ってたので負けなくてよかったってのが率直な感想です。

でも1失点目も2失点目も防げた失点なんじゃないかなぁって気もして複雑な気分です…

ただ交代で出てきたパトリックと千真が結果残したのはすごくいいと思います。ああいう燻銀のベテラン選手っていいですよね。

そして次節は3連敗中の清水エスパルスとアウェイで対戦です。流石にそろそろ勝ってほしいです…

psジェソクの移籍がほぼというか決まりましたね…やっぱ悲しいです。

あと昌子はどうしたんでしょうか…

おしまい