単なるイベント振り返りブログ

サッカーみたりライブ行ったりした感想をダラダラ書いていきます

再開後初勝利!!!

翻って今度はジェフです。

前半は大阪ダービー見てたので見てません。すいません。

とりあえず山下の初ゴールで幸先を良く先制、これには勝ったなガハハとにんまり(気が早すぎる)

後半はフリーキックから田口が追加点!

蹴る前に実況が壁を越えるのは難しいですかねーみたいなこと言ってた最中に壁の頭上を越えて決めたのはちょっと笑ってしまいましたw

そしてロスタイムには船山のワンタッチでの川又へのパスで3点目!

もうなんと言うか、サッカーの理想的な勝ち方だなって思いました。

アウェイ水戸は2014年以来の勝利!それが現地で見れなかったのは寂しいですが、勝ったので良きかななのです。

あと、リモートマッチなのでやはり色々な声が聞こえてきますね、殺伐としてるっていうか。

まぁでもやっぱり観客居た方がいいかなー…って思いました。純粋に試合の流れとかまで見る分にはリモートマッチの方が集中して見れるのでそれもそれで悪くはないんですけどね。

そんな訳で来週はいよいよホームフクアリが帰って来ます!!!うおおおおおおおお

おわり