単なるイベント振り返りブログ

サッカーみたりライブ行ったりした感想をダラダラ書いていきます

J1、動きます

はい、J1リーグもついに再開しました。

ガンバ大阪は再開初戦はセレッソとの大阪ダービー

前回対戦は負けてるので勝つしかない!!!

そしてヤットさん最多出場632試合、おめでとうございます。本当に凄いと思いますし、これからも頑張って欲しいなーと思います。

結局試合は前半ロスタイムに失点し発狂、そりゃ好きなチームが2週連続でロスタイム失点したらァァァァァァァァァってなります。

そして後半にはスーパーシュートを喰らってしまい0ー2、あれはまぁ相手を褒めるしかないだろうなぁって思いました。

その後はアデミウソンがPKを決め1点を返すもののこのまま試合終了。やっぱダービーは結果が一番なんじゃないかと思うと残念。

ただ藤春のスプリントやパトリックのパワープレー等見てて飽きないというか楽しかったです。次はアウェイ名古屋戦。ジェソクが移籍するとかしないとか囁かれてるので負けられないです。

ps昌子は…?