単なるイベント振り返りブログ

サッカーみたりライブ行ったりした感想をダラダラ書いていきます

痛恨の連敗

はい、もはや書く気力も無くなって来ましたが今日も執筆しております。

1ヶ月に2回もロスタイム被弾する時点でしんどいのにそれもどっちもホーム…

流石に心が折れました。

去年も負けてばっかりだったので負けること自体は仕方ないんですけど、なんというか去年はもうロスタイムになる前に大差付けられてたんで負けることそのものに対するショックみたいなものが無かったんですけど、特に逆転負けとなると「ああ、今日は負けか」みたいな感情が一切無かったのにいきなり負けを突き付けられるのでなかなかエグいですよね。

徳島戦も試合内容自体引き分けで終わってれば面白い試合だったなで済んだんですが負けとなるとあまりにもしんどい。

船山の今季初ゴールが生まれたのが不幸中の幸いですかね、ここから量産に期待したいです。次は久しぶりに平日試合がなく土曜日に8連勝中と波に乗りまくってる北九州と対戦します。北九州に対してもいいイメージが全くありませんが…。

終わり