単なるイベント振り返りブログ

サッカーみたりライブ行ったりした感想をダラダラ書いていきます

連敗

ジェフはアウェイでヴァンフォーレ甲府に1–2と敗れてタイトル通り今シーズン初の連敗です。

今シーズン、ちょくちょく負けはしてたものの連敗はなかったのでちょっと精神的ダメージがデカめです。

試合自体は前半見てた限り悪くないし相手のキーパーが当たってるなぁって感覚だったんですけどね…。

後半入って5分のタイミングでこぼれ球を遠くから打たれてコース変わってゴールイン。

なおその時は飯の準備してたので見てませんでした()

改めて見返しても直前でコース変わってたら仕方ないかなぁって感じです。

その後は散々実況が甲府はセットプレーから3試合連続ゴール中で〜と言っていたらコーナーキックから追加点を取られるこの展開。涙止まらん。

ロスタイムに田口のフリーキックをソロモンが合わせて1点返すもそのまま試合終了。

前半は悪くなかっただけに悔やまれる敗戦でした。

次節はアウェイでモンテディオ山形との対戦となります