単なるイベント振り返りブログ

サッカーみたりライブ行ったりした感想をダラダラ書いていきます

4連勝!

翻ってガンバ大阪は4連勝。ここのところガンバの方は振り返るの忘れてました。こうして人はやるのがめんどくさくなってフェードアウトしていくと改めて実感。

試合の方は前半スコアレスだったものの後半に小野の移籍後初ゴールで先制。

これは入ったか!?とちょい微妙な感じだったがゴールで一安心

その後神戸キラーの宇佐美のスーパーミドルで突き放しそのまま勝利。流石にこのゴラッソには発狂しました。

次節は首位川崎フロンターレとの決戦。勝ちましょう!!!

PS 神阪ダービーって初めて聞きましたし神阪なんて言い方するんですかね、関西に住んでないのでわからないんですが違和感しかありませんでした。

おわり