単なるイベント振り返りブログ

サッカーみたりライブ行ったりした感想をダラダラ書いていきます

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

痛恨の連敗

はい、もはや書く気力も無くなって来ましたが今日も執筆しております。 1ヶ月に2回もロスタイム被弾する時点でしんどいのにそれもどっちもホーム… 流石に心が折れました。 去年も負けてばっかりだったので負けること自体は仕方ないんですけど、なんというか…

バンドリ8th Live 2日目 RAS The Depth 感想

はじめましての方ははじめまして、普段はサッカーの感想ばかり書いているあいポンと申します。 やっとこさこういうライブの感想を書く機会ができて嬉しい限りです。 久しぶりのライブってことで準備段階で忘れ物とかないかなーとか色々心配でしたがそんなこ…

長崎強し

はい、という訳でジェフユナイテッド千葉はVファーレン長崎と対戦し0-2で敗れてしまいました。 首位の長崎でしたが前節負けてたのでワンチャンあるかなと思ってましたがありませんでした、辛い。 1点目はミスでボール失ったのは勿体なかったですけどシュート…

3⭐︎連⭐︎勝

はい、タイトルの通り3連勝を達成しましたジェフユナイテッド千葉でございます。 今節は昨年までJ1にいたジュビロ磐田と対戦。個人的には今野と大森には要警戒だなと思ってたら2人もベンチスタートでした、大森は後半から出てきましたが。 そんなこんなで試…

完勝

はい、ついに町田戦の後にブログを書かなかったのでこうしてやらなくなっていくというのを身をもって実感しています。 ということで今日は結構気合い入れていきます。(氷結飲みながら) J2リーグ第11節ジェフユナイテッド千葉vs松本山雅FC 結果は3対0と圧勝…

あまりにも痛すぎる敗戦

はい、ようやく気持ちの整理が付いた(月曜日は二日酔いしてただけです飲み過ぎには気を付けましょう)ので日曜日のジェフユナイテッド千葉vsザスパクサツ群馬の試合について振り返っていきたいと思います。 僕試合前にいつも結果の予想をしてるんですが1ー0…

アウェイで連敗ストップからの明日のプレビュー

先日ジェフはアウェイでモンテディオ山形と対戦しスコアレスドローで連敗をストップしました。 正直内容自体は塩試合という言葉が最も適切な表現とは思いましたが連敗中であったことを考えればアウェイでゼロに抑えて勝ち点を取れたという事実は悪くないこと…