単なるイベント振り返りブログ

サッカーみたりライブ行ったりした感想をダラダラ書いていきます

あまりにも痛すぎる敗戦

 はい、ようやく気持ちの整理が付いた(月曜日は二日酔いしてただけです飲み過ぎには気を付けましょう)ので日曜日のジェフユナイテッド千葉vsザスパクサツ群馬の試合について振り返っていきたいと思います。

 僕試合前にいつも結果の予想をしてるんですが1ー0で勝つと思っていました。正直相性が悪い事は知ってたんですけど、流石に勝つだろうと思ってました。現実は非情なり。

 

 それで試合の方は前半のうちに山下のゴールで久しぶりに先制ということでこれには勝ったなガハハとにんまり。しかし、大宮戦ヴェルディ戦に引き続き前半終了間際にpkを与えてしまうという最悪の展開で前半終了。

 やはりDAZNで見返したんですけど、安田本人も触ってないってめちゃくちゃ言ってましたし実際触ってないように見えましたね…。

 大宮戦に関しては仕方ないにしろヴェルディ戦もなんかよくわからん形でPK取られましたし今年はすこぶる運が悪いなって思います。

 後半の給水タイムの時に友達にライン返してて嫌な予感しかしないって言ってたら本当にロスタイムに逆転されるし本当にしんどかったです。やっぱりああいう形で前半終了って考えうる限り最悪の形ですし、逆に相手にとっては最高の形ですよね。

 正直勝てないにしても試合展開的に勝ち点1で終わらせなきゃいけない試合だったんじゃないかなって思いました。終了の笛が鳴った後にゴールポストを蹴るような音がDAZNで聞こえましたがやっぱそれぐらい悔しくて悔しくて仕方ないと思います。そりゃ観客ですら悔しいんですからプレーしてる選手はもっと悔しいと思いますし本当につらいと思います。

 ただホームゲームは再開してから4連敗と流石にここまで勝ちを見れないのはちょっとしんどくはなってきました…。選手のメンタルも心配です。

次節はアウェイで町田ゼルビアとの対戦です。

DAZNから声援を送りましょう!!!!!!

終わり!