単なるイベント振り返りブログ

サッカーみたりライブ行ったりした感想をダラダラ書いていきます

長崎強し

はい、という訳でジェフユナイテッド千葉Vファーレン長崎と対戦し0-2で敗れてしまいました。

首位の長崎でしたが前節負けてたのでワンチャンあるかなと思ってましたがありませんでした、辛い。

1点目はミスでボール失ったのは勿体なかったですけどシュート自体は相手を褒めるしかないかなって感じがしましたね。新井さんもちょっと前出てましたし仕方ないかなと。その後クロスに合わせられて2失点目。うーんこれもまぁ上げられちゃった時点で仕方ないかな感があるような気もします。

後半は怪我から復帰したクレーベがいい感じにチャンスメイクしてくれてたりしたので攻める時間は少なくなかったと思ったので、攻めに関してはなんというか退屈さは感じなかったですね、まぁただああいう展開だったのである程度待たされてたって感じは無くもなかったですが…

結局1点も返せず試合終了、連勝は3でストップとなりました。

正直長崎徳島北九州の3連戦で勝ち点5取れればいいかなぐらいに思ってたのである程度負けは受け入れられてます。そのかわり徳島と北九州には連勝してくれれば嬉しい限りです。

おわり!