単なるイベント振り返りブログ

サッカーみたりライブ行ったりした感想をダラダラ書いていきます

【あまりにも遅い】J2リーグ順位予想

はい、なんとJ2オープニングゲームの甲府vs山形のキックオフ3時間前に予想でございます。 オソスギダゼェ!(ソニック並の感想) ということでやっていきます

優勝はベタですが清水かなぁと時点でクラモフスキー体制の集大成的な感じで山形かと思いました。 プレーオフは大型補強の仙台、生態系破壊の町田、城福ヴェルディ、なんか本気度が高そうな長崎となりました。

そして肝心のジェフユナイテッド千葉でございますが、今年は辛辣にこの評価でございます。 まぁそろそろいい意味で期待を裏切って欲しいのでこの予想にしました。 ちなみに甲府ACLもあるしで過密日程で苦しくなりそうなので過小評価せざるを得ませんでした。 富士フィルム観た限りではいいチームだとは思いますけどね。

答え合わせは11月!