単なるイベント振り返りブログ

サッカーみたりライブ行ったりした感想をダラダラ書いていきます

2022年Jリーグ順位予想答え合わせ

 J1リーグも終わったので今年のJ1、J2リーグの予想の答え合わせからやっていきたいと思います。他にも色々記事書いて行くのでよければ御覧ください。

 

ピッタリ当たったのは東京ヴェルディといわてグルージャ盛岡だけでしたね…。ジェフユナイテッド千葉さんは色々お心当たりがありますが10位と全く当たりませんでしたね…。続いてはJ1リーグです。

 

J1に関しては10位の北海道コンサドーレ札幌だけでしたね…。広島は外国人監督ガチャ外れて大変なことになるかなーとか思ってたら全くそんなことありませんでした。ごめんなさい。来年はwinnerで優勝予想もあると思うんでもっと頑張りたいですね。

その前にワールドカップやあああああああああああ