単なるイベント振り返りブログ

サッカーみたりライブ行ったりした感想をダラダラ書いていきます

2022年J1リーグ順位予想

お久しぶりです、あいポンです。今年も順位予想をやっていこうと思います。この開幕の日の数時間前に更新するあたり、何というか学生の時の締め切りギリギリにやって間に合わせた感覚を思い出しますね。 という訳で早速行ってみましょう

1位 川崎フロンターレ 2位 浦和レッズ 3位 名古屋グランパス ーーーーー 4位 横浜Fマリノス 5位 ヴィッセル神戸 6位 アビスパ福岡 7位 FC東京 8位 鹿島アントラーズ 9位 ガンバ大阪 10位 北海道コンサドーレ札幌 11位 セレッソ大阪 12位 ジュビロ磐田 13位 清水エスパルス 14位 京都サンガFC 15位 柏レイソル ーーーーー 16位 湘南ベルマーレ 17位 サンフレッチェ広島 18位 サガン鳥栖

こんな感じかなって思います 正直上位の顔ぶれほとんど変わってないやろ???やる気あるんか???と思った方も多いと思いますが、30分くらい考えましたがこれで落ち着きました()

理由についてですが、今更どうこう書く時間もないので書きません! が、まぁ去年の順位とか終わり方とか諸々考えてこうなりました、とりあえずピタリ賞6つ、1つズレ6つくらいが目標ですね🤔 J2編はまた夜にでもあげます